top of page

Fit ECRU

以前ブログでご紹介をさせて頂いた、

佐賀新聞社発行 「Fit ECRU」にAlto Magazzinoが掲載されました‼︎

3月4日、Fit ECRUが発行されて以来、

鳥栖の街の方々に「新聞見たよ!」と笑顔で声を掛けて頂いたり、

鳥栖からは遠く離れた場所の町から、お店に足を運んで頂く事もあり、

本当に嬉しく感じております。

「迷いながらやっと着いた」とお話を伺う時は、

大変ありがたい気持ちでおりますし、

せっかく来て頂いた方々に楽しくお買い物をして頂けるように、

より一層の努力をしていきたいと思っております。

Alto Magazzinoは19ページ 「さが散歩」の中で掲載されております。

Fit ECRUの皆様、

この度はAlto Magazzinoを掲載して頂き、誠にありがとうございました‼︎

Recent Posts
Search By Tags
Archive
bottom of page