top of page

冬のはじまり

街や山は色合いを落とし、

日々深まっていく冬。

いつもの景色に、

いつもの色に、

全てに白を足したような。

そんな冬がはじまろうとするこの季節、

いかがお過ごしでしょうか。

クリスマス・冬用リース ¥1,700+tax〜¥4,200+tax

季節に寄り添いながら、日々装いを変えながら、

Alto Magazzinoはあたたかく、

あかりを灯しております。

ブランケット  ¥1,700+tax〜¥3,800+tax

ふわふわの優しい肌触りで、暖かなマイクロフリースブランケットは、

冬を重ね、Alto Magazzinoの定番になりました。

いくつあっても、愛しいアイテムです。

ブランケット¥4,800+tax

大きなチェックとウール混の素材が魅力的な、ちょっと贅沢なブランケット。

インテリアとしても暮らしを高めてくれる質感です。

是非、お気に入りとしてお選び頂ければと思います。

冬のはじまりから冬へ

変わるこの季節の中、

どうぞ素敵な時間をお過ごしくださいませ。

タグ:

Recent Posts
Search By Tags
Archive
bottom of page