Alto Magazzinoがオープンして8ヶ月がたちます。

平成27年7月29日に発売される、マガジンハウス出版の『anan』で、 Alto Magazzinoを掲載して頂ける事が決まりました。 担当の方がおっしゃるには、 「ananでお店が掲載されるのは、佐賀県では初めてではないか」との事で、 一人でも多くの方々に、 自分が暮らす街を知って頂けるきっかけになれた事が、 大変嬉しく、またとても楽しみでもあります。 ぜひ、ananを見て頂けたら幸いです。 雑誌を見て、 喜んで頂けるお客様、 これからご来店下さるお客様の為にも、 Alto Magazzinoはもっともっと素敵なお店へと変わっていきたいと思います。

コーヒーの新しい飲み方

先日、ふと立ち寄ったカフェでの事。 ガラスジャーに入れられたアイスコーヒーが、 冷蔵庫から「カラン」という音と共に出てきました。 見た目がオシャレなのはもちろんですが、 氷と共に冷やされたアイスコーヒーはとても良いものでした。 これからの季節は「涼」を感じる事で癒されたり、 その為の一工夫が楽しみになってくる季節。 氷とガラスがぶつかる音だけでも、 なぜか涼しくなったように感じる季節。 Alto Magazzinoでは、そんなドリンクタイムを楽しんで頂けるように、 取っ手付きのガラスジャーをご用意しております。 400ml ¥380+tax 600ml ¥480+tax サイズは2サイズで、今回はコーヒーのカップとしてご紹介を致しましたが、 取っ手付きのガラスジャーとして、 お客様のライフスタイルに合わせて、様々にお使い頂ける便利なアイテムです! 朝食やランチにサラダやフルーツを入れて食べる事にも、 試してみたくなる、 本日は、Alto Magazzinoのオススメ! 「ガラスジャー」のご紹介でした。

Archive
Search By Tags