top of page

1st Anniversaryを終えて

1st Anniversaryイベント、22名のお客様全員にプレゼントをお渡しさせて頂きました!

植物の詰め合わせ、植物とランドリーケースのセット、

タペストリーとラックのセット、サインボードやラック・植物とのセット。

アラビアのプレートをセット+ワンアイテム、カゴや温もりのある木のオブジェなど雑貨アイテムのセット、

インダストリアルな壁掛けとリサイクルティンのセット、壁掛けとクッション・ルームスプレーのセット。

イタリアデザイナーのバック、ルームシューズやブランケットと雑貨アイテムのセット、

ルームシューズと北欧テイストのカゴ、雑貨アイテムのセット。

写真は11名様分。

残りの11名様にもそれぞれにご希望される商品やカテゴリーのものからセレクトさせて頂き、

22名様合計で98点の商品をプレゼントさせて頂きました!

最後にプレゼントをお渡しさせて頂いたのは、地元鳥栖の中学生でした。

お母様の携帯からご応募下さっていた為、

「当選のご連絡」をお母様が迷惑メールと勘違いをされ、

ずっと連絡が取れないままクリスマスを迎えてしまうハプニングを乗り越え、

今年最後の営業日に、無事にお渡しをする事ができました!

ご希望は「ランタン」。

ガラスアイテムが好きとの事で、ガラスの香水の瓶がプリントされたクッションや、ふわふわで可愛らしいルームシューズ、ガラスの瓶をセットでプレゼント!

飛び跳ねるように喜んで下さり、こんなにも素敵な笑顔を下さいました!

他にも直接取りに来てくださったお客様の笑顔も写真に残せれば良かったと、

皆様の笑顔や頂いたお言葉を思い返しております。

最後に、1人のお客様のお話をさせて頂きます。

今回のイベント、当初は8名の方へ、ご希望されるものをプレゼントをさせて頂く企画でした。

抽選当日、8名の当選者が決まった後、

ご当選されなかったお客様の気持ちを考えました。

すごくがっかりされるだろうな…と。

もう1人、もう1人と、

気づけば22名の当選者に。

けれども、それはお店にとって簡単ではない道の選択でもあり、

無事にやり終える事できるかどうか、様々な事が必要とされました。

そんな中、

クリスマスの2日前に取りに来てくださったお客様。

プレゼントには第一に希望されていた、ワイヤーのバスケット。

そしてその中にワイヤー以外で悩まれていたポーチが3種類、

少しでも喜んで頂ければと、

ご希望されていた全てをプレゼントさせて頂きました。

そのプレゼントをお渡しさせて頂くと、ビックリと同時に大変喜んで下さり、

12月に入ってから仕事の事でお悩みになられていた事、

最近は毎晩涙が出てしまうほど気持ちが落ちていた事、

そんな中、まさか当選するとは思ってもいなかった事、

頑張っていたらこんな幸せな事があるんだと、

そして「これからも頑張ろうと思った。幸せをありがとう」とお話をして下さいました。

このお言葉を聞けて、私が幸せになれました。

本当にありがとうございました。

今回のイベントの様子はこれで最後とさせて頂きます。

Alto Magazzinoはこれからも、

お客様がドキドキ、ワクワクして下さったり、

一人でも多くのお客様が笑顔になれたり、楽しみにして下さるお店へとなれるように、

「こんなお店があったらいいな」

そんなお客様の気持ちを形に変えていきたいと思っております。

Recent Posts
Search By Tags
Archive
bottom of page