top of page

熊本、阿蘇で起きました地震につきまして

この度の地震により、失われましたかけがえの無い命、

思い出の物や普段の生活、

被災された皆様の心を考えると、言葉にはできません。

Alto Magazzinoは佐賀県鳥栖市にあり、

震度5の揺れが一度ありました。

今、その揺れが益城町や阿蘇では、

毎日のように起きており、

未だに信じがたい思いでおります。

地震が起きた翌日、

今のAlto Magazzinoにできる事はなんだろうと考えた時、

被災された方々には直接は何もできなくとも、

鳥栖の街の皆様が、

車でお店の前を通られた時や、

いつもお店を見て下さっている方、ご来店下さっている方々の

いつも通りの光景になろうと思いました。

お店を開ける事ができる事を、ありがたく感じると共に、

いつか被災された方々がお店にご来店下さる機会を頂けた時に、

何かを心に残せたり、

お店って楽しいなと少しでも思ってもらえるように、

ワクワクドキドキするようなお店づくりに邁進する事が、

Alto Magazzinoができる事だと考えております。

それはとても難しい事かもしれませんが、

たった一人でも、ほんの少しの時間でも、

幸せな気持ちになって下さる事ができればと、

その思いを糧に努力を続けていきたいと思っております。

被災された皆様の事を、いつも考えております。

どうか一刻でも早い地震の終息と、復興を

心から願っております。

Recent Posts
Search By Tags
Archive
bottom of page