top of page

イマジネーションによって

物の見え方や使い方は、

お客様のイマジネーションによって様々な形へと変化します。

今回は、Alto Magazzinoで販売をしております「作り物のエアプランツ」が、

お客様のイマジネーションによって、特別な物へと変化したお話です。

Alto Magazzinoをご愛顧頂いておりますお客様が、先月ご結婚をされました。

そのお客様は長年ウエディングのガーデンプランナーをされており、

式場のウェルカムスペースなどは、

同じ仕事を共にされて来られたご友人の皆様と一緒に、ご準備をされるとの事でした。

そんな中、「ブーケに使いたい」と

作り物のエアプランツをご購入頂きました。

そして結婚式当日、

お使いになられたブーケがこちらです。

Fake green キセログラフィカ ¥2,100+tax

こちらの素敵なブーケは、お客様のご友人でもある「hanaya CONY」代表の小西様が作られました。

小西様はウェディングのガーデンプランナーを経て、

フランスでお花を学ばれ、現在は福岡市の薬院でお店をされております。

こちらはご友人の皆様で作られたスペース。

ほとんどのアイテムが持ち込みとの事で、

ブーケもですが、皆様のセンスが本当に素敵で夢のような空間です。

※お客様のプライバシーをお守りする為、お名前や日付を消させて頂いております。

これまでにAlto Magazzinoでご購入頂いたアイテムもお見かけでき、

このような特別な日にお使い頂けている事を幸せに思います。

今回ご紹介させて頂いた「作り物のエアプランツ」は、

店頭で本物と思われるお客様も多いほどクオリティーが良いアイテムです。

これまで置けなかった場所で、できなかった飾り方ができる思います。

種類やサイズも他にご用意がございますので、

お客様ならではの使い方を楽しんで頂けれればと思います。

お客様の素敵なイマジネーションによって、

「作り物のエアプランツ」が特別な物へと変化したお話でした。

Recent Posts
Search By Tags
Archive
bottom of page