2017 New Spring

Alto Magazzino、今期のテーマは

「ADVENTURE」

冒険をするようなドキドキ、ワクワク感であったり、

旅先でのいつもと違う選択であったり、

そんな前向きな気持ちの部分をお店で表現していく事を

=ADVENTUREとしています。

使って頂くのは毎日の暮らしの中ですが、

お部屋がもっと好きになったり、

気持ちがもっと楽しくなったりと、

Alto Magazzinoがセレクトしたアイテムが、

お客様の素敵なスタイルの中で活躍して頂ける事が

Alto MagazzinoにとってのADVENTUREでもあります。

長い時間をかけて育った大きな植物の存在感は、まさに空間の主役です。

入荷したばかりですが、ご予約、完売となってしまい、

ご紹介できない植物もございますが、

大型のエアプランツはまだ少し在庫がございます。

直接現物を見てから仕入れている物ですので、

Alto Magazzinoにとってはどれも好きな物ばかり。

ご自宅もですが、ショップの空間演出にオススメです!

春の陽射しへと変わりつつある窓際のコーナーも、

お気に入りのアイテムが並びます。

Alto Magazzinoでは、ただ純粋に自然の木材が好きという理由から、

チーク、アカシア、オリーブ、杉などをはじめ、木材を使用したアイテムのお取り扱いがございます。

今期はアカシアの木を使って作られたウッドアルファベットが新しくお店の仲間入りをしました。

厚さもあり、やや大きめなサイズ感と雰囲気は、Alto Magazzinoの好きなポイントが満載!

価格は¥600+tax、安さを求めた商品ではなく、

納得したアイテム作りが伝わるアイテムだと思います。

これから夏にかけて、まだまだ続々と新作商品が入荷予定です。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Recent Posts
Search By Tags
Archive